2015年05月25日

BF4実況はじめました。(気まぐれです)

皆さん、こんにちわ。
ボクです

お久しぶりになります。
まぁでも前回の日記が2月でまだ3ヶ月しかたってないのでセーフかな?(←)
BLAM!!が無くなって3ヶ月、サバゲーを余りしなくなって3ヶ月といった所でしょうか?
BF4実況はじめました。(気まぐれです)

自分でも驚いているのですが以前は月4~6回はサバゲーをしていた僕が、今じゃ月2回程しかサバゲーをしなくなりました・・・えっ?多い??

「最近どこ行って遊んでるの?」とよく聞かれるようになりましたが、ホームが無くなった今”根無し草”状態なので各フィールドを転々としています。
余りゲームに行ってませんが、とりあえずココ最近行ったフィールドは

・アサルト(埼玉)
・ZEEK(埼玉)
・トリガートーク(埼玉)
・Foxtrot(埼玉)
・アストレア(群馬)
・ストーンピット高崎(群馬)
・ASOBIBA 秋葉原店 (東京)
・ASOBIBA 板橋店(東京)
・ビーム(千葉)

です。
あれ?結構行ってるな(;^ν^)

まぁそれでも頻度は減ったのは事実です。
つい二日前トリガートークのナイトフリーに行って来たのですが久々にハンドガンを使ったら体の使い方を忘れていて軽くショックを受けました。
BF4実況はじめました。(気まぐれです)
やはり使わない事・やらない事は忘れて行ってしまうものだな、と改めて実感した次第です。
こうやって錆びれていってしまうのは悲しいモノです
鈍っている自分が実感できますからね。
ハンドガン練習しに何処か行こうかな・・・
ラムラムに強い人がいるって聞いたのですが、どうなんでしょう??


話は変わりますが最近サバゲーをしなくなった変わりにFPSをやっています。
PS4版のBF4とBFHをやっているのですがやはり此方の世界の猛者も同じ人間とは思えないような方ばかりです。
歯が立たないですね;;
というか立てた歯がトコトン折れてるような・・・?
どこの世界でもスゲー人達はいるモンです。

BF4はこの日記の数日後春パッチで新武器などの追加もあるのでまだまだ遊んで行けそうです!
BFHは・・・内部補強材が・・・
まぁ兎に角最近はボクの中でFPSが楽しいれす^q^
今回、実況プレイ動画も作ってみました!
かなりヤッツケの動画になっていますが、初めてなのでご了承ください。

実況動画も気が向いたらupしていきたいと思います!

現在、絶賛フレンド募集中です!(PS4)
ボクのIDは此方になります。
BF4実況はじめました。(気まぐれです)
もしボクとフレンドになっても良いという方は気軽にメッセージください!




同じカテゴリー(BF実況)の記事画像
BF4 レタスのBF従軍記
同じカテゴリー(BF実況)の記事
 BF4 レタスのBF従軍記 "AN-94 アバカン" (2015-06-02 17:37)

Posted by れたす  at 23:51 │BF実況サバゲー日記